2012年04月15日

アンダーヘアが毛深い場合はどう処理する?

ビキニラインなど、アンダーヘアーのムダ毛が濃くて
どう処理していいか困っている場合はどうしたらいいでしょうか。

面積が広い方の場合、剃っていることも多いでしょうが、
チクチクとしてしまってエッチの時に気付かたりしたら嫌ですよね。
しかも、ぷつぷつになってしまう危険もあります。
といって、抜くには多すぎるし、痛いこともけっこあります。

そうしたときには、いくつか方法がありますが、まずエステでのレーザー脱毛。
1度で永久脱毛というわけにはいきません。
毛根から毛が生える周期にあわせて何度か通うことになりますが、
確実にムダ毛を無くしていくことが出来るでしょう。
2〜3万円でV、I、Oラインがそれぞれできるのではないでしょうか。
カウンセリングは無料のところも多いので、相談しに行くのもいいかもしれません。

次に、皮膚科の医療用レーザーでの脱毛。
エステよりも威力が強いため、もっと短期間で処理を完了出来ます。
同じく何度か通う必要はあります。
しかし、もともと皮膚科のため、皮膚の状態も見てもらうことができるのは
大きなメリットでしょう。
肌荒れしていたりしていたとしても、薬も貰うことができるので安心です。

次に、やはり自宅で自分で処理をしたい場合。
エステや医療脱毛がいいと思っても、恥ずかしいし、お金もかかるし…
と思っている人も多いのではないでしょうか。

そんな時は、家庭用脱毛器でもアンダーラインに使用することが出来るものも
多く発売されていますので、そうした器具で処理する方法もあります。

もし、時間が多少かかってもいいから、より肌に優しい方法をとお考えならば、
なるべく肌に優しい脱毛クリームなどを使った後に、
塗っていくうちにムダ毛が薄くなる抑毛剤を塗って
段々とムダ毛を薄くしていく方法もあります。
抑毛剤には、お肌の保湿も出来るものが販売されていますので、
その意味でもおすすめです。

参考記事
ビキニラインのムダ毛処理|肌に優しい抑毛ジェルで簡単

posted by datumou116116 | ビキニライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FX情報サイトの入り口http://www.fxdefx.com/
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。